人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y夫妻の気まぐれブログ


なんでもブログ
by puigu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

大切な友達=大切な時間

やっぱり友達はいいもんですね★
懐かしい友人と久々に会うことが出来ました。

先週の月曜に、中・高時代の友人『あすか』に会ってきました。
そのあすかに25年間で初めての彼が出来て・・・本当に幸せそうな姿を見て
こっちまで幸せな気分になりました。
本当におめでとう!!!またゆっくりと、のろけ話を聞きたいものです♪

そして、先週の土・日曜に留学時代の友人が家に遊びに来てくれました。
2人来てくれたのですが、1人はペット保険の営業をバリバリしている『えりちん』。
もう1人は、昨年大学を卒業して帰国したばかりの『まみっぺ』。
我が家で、旦那も混じってみんなで朝まで語り明かしました。
それは学生時代と変わらず、暖かな空間でした。

そんな暖かな気持ちで今日、メールを開けると・・・1通のメールが届いてました♪
中学時代のバレー部の仲間『「はるか』からのメール。
彼女は高校から東京へ転校してしまい、ハワイへ留学しそして働いていました。
なんとっ!今年の春に帰国するとのこと!!!
転校して以来、メールのやりとりはしてたけど会っていないので・・・
是非!!!春に会いたいと思います。

大切な友達=大切な時間_f0128168_1262974.jpg
私は結婚してるし、みんな違う目標で
バラバラな道を進んでるけど…
会えば話題は尽きず、ホッとする時間をもてる!!!
そんな友人達と出逢えたことに喜びを感じる
1週間でした。

                   by プイグの嫁   




←名は『アゲアゲ』。
  えりちんのペット保険会社の副支店長★
  かわい~♪



私の大切な時間&心が癒される瞬間
by puigu | 2007-01-24 01:50
<< LINK貼りに苦戦 by 嫁 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧